てぃーだブログ › 沖縄琉球学園 › なんでもベスト3 › なんでもベスト3「ジャッキー作品」

2014年06月13日

なんでもベスト3「ジャッキー作品」

どうも84です。

さっき熱測ったら39度でした。

ここ最近は熱と頭痛と戦っています。

という事で、昨日の「ジャッキー芸人」
みなさんは、観ましたか?
俺たち世代は、どストライク!
芸人さんみたいには詳しくないけど、
「今日、ジャッキー、テレビがある!」
というだけでワクワクしました。
なんだろうね、仮面ライダーシリーズとかは
そこまで夢中になってないと思うけどね。
ジャッキーはライダーと違って

「修行したら強くなれる!」

と思って、見終わったら修行のマネをした。

「弱い青年が修行して強くなる」

というストーリーがウケたんだろうね。

「頑張れば出来る!」

今足りないのはジャッキー・スピリッツ。


<ジャッキー作品ベスト3>
「クレージー・モンキー 笑拳」
「少林寺木人権」
「ドランク・モンキー酔拳」



「チャブロックマックの沖縄琉球学園」
毎週火曜日19:00〜FMよみたん(78.6MHz)にて放送中〜
メールアドレス
「チャブロックマック」宛
fm786@fmyomitan.co.jp
FMよみたんHPからユーストでも観れます!
http://www.fmyomitan.co.jp





DVDせどりで稼ぐならオンラインせどり CDせどりとDVDせどりで月商100万円以上稼ぐテクニックが満載。 せどり初心者でも基礎から学べます。
同じカテゴリー(なんでもベスト3)の記事

Posted by チャブロックマック at 22:03│Comments(0)なんでもベスト3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。