てぃーだブログ › 沖縄琉球学園 › なんでもベスト3

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月14日

なんでもベスト3「今週の初体験」

どうも84(映像芸人)です。

テレビはW杯の話題でいっぱいですね。
そんな中、21時にNHKのドラマ「55歳のハローワーク」
をたまたま観たらハマってしまった。
内容は、かなりざっくり書きますが、55歳の男性が
何回も再就職しようとするが、なかなか再就職できない。
会社員の時は、バリバリの営業マンでプライドも高かく
再就職も簡単にできると思っていたができず、
妻も自分の夢に着いて来てくれると思っていたが
妻には妻のやりたい事があるという・・・・
これは他人事ではないですよ!
自分も41歳(イチロー世代)。
55歳はまだ先だと思っていたが、今から55歳のシュミレーションを
していかないと50になったらかなり焦りますね。

しかし、自分は常に
「人生は60歳からおもしろい!」
というテーマを持っているので
今から準備しないといけないと、いろいろ考えているわけですよ。

という事で
「55歳からのハローワーク」(NHK 土曜日21:00〜)
おススメ!
ついでに、これから放送される
「ファーストクラス」(フジ 土曜 23:20~)もおススメ!


忘れてました
「なんでもベスト3・今週の初体験」
「HIV検査」
「肛門に指を入れられた」
「CT検査」
以上!
  


Posted by チャブロックマック at 22:59Comments(0)なんでもベスト3

2014年06月13日

なんでもベスト3「ジャッキー作品」

どうも84です。

さっき熱測ったら39度でした。

ここ最近は熱と頭痛と戦っています。

という事で、昨日の「ジャッキー芸人」
みなさんは、観ましたか?
俺たち世代は、どストライク!
芸人さんみたいには詳しくないけど、
「今日、ジャッキー、テレビがある!」
というだけでワクワクしました。
なんだろうね、仮面ライダーシリーズとかは
そこまで夢中になってないと思うけどね。
ジャッキーはライダーと違って

「修行したら強くなれる!」

と思って、見終わったら修行のマネをした。

「弱い青年が修行して強くなる」

というストーリーがウケたんだろうね。

「頑張れば出来る!」

今足りないのはジャッキー・スピリッツ。


<ジャッキー作品ベスト3>
「クレージー・モンキー 笑拳」
「少林寺木人権」
「ドランク・モンキー酔拳」



「チャブロックマックの沖縄琉球学園」
毎週火曜日19:00〜FMよみたん(78.6MHz)にて放送中〜
メールアドレス
「チャブロックマック」宛
fm786@fmyomitan.co.jp
FMよみたんHPからユーストでも観れます!
http://www.fmyomitan.co.jp


  


Posted by チャブロックマック at 22:03Comments(0)なんでもベスト3

2014年06月12日

NEWコーナー「なんでもベスト3」

どうも84です。

チャブロックマックの沖縄琉球学園も
今年で6年目。
年何にも300回を超えます。

がしかし、最近のこのダラダラ感はなんだ!
ブログも約1年も放置。

これはヤバイ!
という事で久々のNEWコーナー。
っていうか前もこんなコーナーあったような?

とにかくなんでもいいです。
「ベスト3」のテーマは自由です。

今日の自分のベスト3は

「思い出のキン肉マン・シリーズ・ベスト3」

「7人の悪魔超人編」
「黄金のマスク争奪編」
「夢の超人タッグ編」


いつまでキン肉マン見てただろうか。
振り返ると原点はキン肉マンかも。

みなさんの
「なんでもベスト3」
お待ちしています!

「チャブロックマックの沖縄琉球学園」
毎週火曜日19:00〜FMよみたん(78.6MHz)にて放送中〜
メールアドレス
「チャブロックマック」宛
fm786@fmyomitan.co.jp
FMよみたんHPからユーストでも観れます!
http://www.fmyomitan.co.jp


  


Posted by チャブロックマック at 22:33Comments(0)なんでもベスト3