てぃーだブログ › 沖縄琉球学園 › 2011年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月13日

クラT展示会

いつも通りラジオでダラダラ・トーク。
その中で生まれたネタが

「クラT展示会」

クラスで作ったTシャツの行く末は「かあーちゃんのお気に入りTシャツ」へ。
さまざまな年代、思い入れがあるTシャツを並べる事で見えてくるものとは・・・・・
という事でいらなくなったクラT募集!!!  


Posted by チャブロックマック at 09:10Comments(0)84日記

2011年04月13日

【ラジオ】第125回(4月15日)放送終了。



暑いのか寒いのかまだ簿妙な感じですがでも
自分はこの時期が好きだったりします。
どうも84(映像芸人)です。
県内では海開きが始まりましたよ~

という事で今週は、OPがら3人揃っての放送。

放送前にちょっとチェックしたのですが、今年も4ヶ月
たったのですがナントこの番組今年はまだメールが8通
しかきてないという反響のなさにただ笑うしかありません(笑)
2月が1通で、4月が0・・・・。


今週は急遽「花の48年生」でもあるFMよみたんの番組
「じぞーのはーえーゴンゴン」でおなじみ「じぞー」が告知のた
めに遊びに来てくださいました!
っていうか無理やり出てもらいました(笑)
来週の火曜日にライヴハウス「モッズ」の方でチャリティー
イベントがあるという事でナント、じぞーが司会進行するという
事です。最近売れっ子だなぁ~声もいいしね。
詳しくは・・・
「じぞーの独り言」
http://jizo1104.ti-da.net/e3330303.html



あと残念なお知らせ。
今週はユーストリーム、録画忘れました~
スミマセン。

◆今週の「英語喉」
「太郎と喉太郎の英語喉講座」
<英語喉のレッスン26、グループ子音 >
http://www.youtube.com/watch?v=e4xTAJ97Jd8

来週もゆたしくメカドック!!
  


Posted by チャブロックマック at 08:46Comments(0)ラジオ

2011年04月08日

【ラジオ】第124回(4月8日)放送終了。



昨年の終わり頃から早寝早起きのために4時に
起きているのですが、もう暖かくなってきたので
今日から3時30分に体内時計を改造しようと
自分研究中の84(映像芸人)です。

今週の放送は、女性二人のデュオ「ブリランカ」に
ゲストに来てもらいました。

先日のイベントでナオキ屋が競演したという縁で
来てもらいました。

「ズンチャッチャ、ズンチャッチャ」のリズム&ふんわり(ファーファ)
サウンドで気持ちいいひと時を過ごす事ができました。
で、その曲に合わせるように英語喉」のコーナーも3ビート。

【英語喉改造人間太一】
Lと Rの出し方【英語発音】
http://www.youtube.com/watch?v=pfcCPTncGnY&feature=related

レッスン33 複数のシラブルからなる語を3ビートで読む
http://www.youtube.com/watch?v=WPGyZqHDzNM

英語喉に対してブリランカの二人も興味津々でしたよ~

ちなみに「ブリランカ」とは、音楽を愛する人にだけ見える花なのだ~

最近はゲスト続きなので果たして来週はづなるのか?
お楽しみに!!


ブリランカ・HP
http://brilunca.com/





  


Posted by チャブロックマック at 18:40Comments(0)ラジオ