てぃーだブログ › 沖縄琉球学園 › なんでもベスト3 › なんでもベスト3「今週の初体験」

2014年06月14日

なんでもベスト3「今週の初体験」

どうも84(映像芸人)です。

テレビはW杯の話題でいっぱいですね。
そんな中、21時にNHKのドラマ「55歳のハローワーク」
をたまたま観たらハマってしまった。
内容は、かなりざっくり書きますが、55歳の男性が
何回も再就職しようとするが、なかなか再就職できない。
会社員の時は、バリバリの営業マンでプライドも高かく
再就職も簡単にできると思っていたができず、
妻も自分の夢に着いて来てくれると思っていたが
妻には妻のやりたい事があるという・・・・
これは他人事ではないですよ!
自分も41歳(イチロー世代)。
55歳はまだ先だと思っていたが、今から55歳のシュミレーションを
していかないと50になったらかなり焦りますね。

しかし、自分は常に
「人生は60歳からおもしろい!」
というテーマを持っているので
今から準備しないといけないと、いろいろ考えているわけですよ。

という事で
「55歳からのハローワーク」(NHK 土曜日21:00〜)
おススメ!
ついでに、これから放送される
「ファーストクラス」(フジ 土曜 23:20~)もおススメ!


忘れてました
「なんでもベスト3・今週の初体験」
「HIV検査」
「肛門に指を入れられた」
「CT検査」
以上!



DVDせどりで稼ぐならオンラインせどり CDせどりとDVDせどりで月商100万円以上稼ぐテクニックが満載。 せどり初心者でも基礎から学べます。
同じカテゴリー(なんでもベスト3)の記事

Posted by チャブロックマック at 22:59│Comments(0)なんでもベスト3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。