てぃーだブログ › 沖縄琉球学園 › 84の今日の歴史 › 8月9日 今日の歴史

2008年08月09日

8月9日 今日の歴史

野球の日
スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポ
ートミズノが制定。「や(8)きゅう(9)」の語呂合
せと、高校野球の期間中で野球に対する関心が高
まる季節であることから。

ハリ・灸の日
「はり(8)きゅう(9)」の語呂合せ。

パークの日(駐車場の日)
貸し駐車場管理会社・パーク24が制定。
「パー(8)ク(9)」の語呂合せ。不正駐車・路上駐
車の引き起こす問題について再認識し、できるだ
け駐車場に車を停めるように心がける日。

バックの日
84がさっき思いついて制定。
「バッ(8)ク(9)」の語呂合わせ。
人はバックで歩くとあぶないよ。
男性が車をバックする時のしぐさは、カッコイイので。


DVDせどりで稼ぐならオンラインせどり CDせどりとDVDせどりで月商100万円以上稼ぐテクニックが満載。 せどり初心者でも基礎から学べます。
同じカテゴリー(84の今日の歴史)の記事

Posted by チャブロックマック at 20:54│Comments(0)84の今日の歴史
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。