てぃーだブログ › 沖縄琉球学園 › あいうえ作文ゆーちゅーぶ › あいうえ作文ゆーちゅーぶ②

2008年08月19日

あいうえ作文ゆーちゅーぶ②

どうも。
チャブロックのドラム&映像&さっきまで寝てました84です。
映像は今、9月の結婚式の余興ビデオを編集したりと、何かと
からんでますが、ドラムは相変わらず、触ってません。
正直、バンド・メンバーの中で一番楽器経験がないので
個人練習しないといけないと思ってますが。
でもそれをやらないのは「やっぱミュージシャン向き」ではないと
心のどっかで思っているかも。

さて、眠っていたので頭の中がボ~っとしているので何もネタが
思いつかず昨日に引き続き「あいうえ作文」

第1回目の昨日は【あ】で始まる文章

「アニマル柄のトレーナーを着たあなた」

で今日は昨日の文に続く【い】で始まる文章で

「いつみてもステキですね」


をゆーちゅーぶで検索し出てきて映像がコレ。

こうきたか、ゆーちゅーぶ。
いや、「いつみても・・・」と入れた時点でこの映像が出てくるのを
予想できました。
映像だけ見てみると昨日の元プロ野球選手「アニマルレスリー」
から「西城秀樹」に繋がるとは予想外。
自分の生活にアニマルもギャランドゥーも必要ないので逆に新鮮。



DVDせどりで稼ぐならオンラインせどり CDせどりとDVDせどりで月商100万円以上稼ぐテクニックが満載。 せどり初心者でも基礎から学べます。
同じカテゴリー(あいうえ作文ゆーちゅーぶ)の記事

Posted by チャブロックマック at 22:12│Comments(0)あいうえ作文ゆーちゅーぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。