てぃーだブログ › 沖縄琉球学園 › その他 › 元・カノ(。・д・。)

2008年10月27日

元・カノ(。・д・。)

やっぱまだ大好きや...


昨日、一緒に首里城に行って夜景見た

綺麗だったな(。・д・。)

元カノが寝転がった時にさり気なく膝枕した

端からみたら普通のカップルだったはずよ

んで嘉手納に向かった

嘉手納の駅で休憩

お酒を少し飲んだ

すると突然泣きだした

俺をふって傷つけてしまったことを謝ってきた

まぁ慣れてるから大丈夫って言ったら『たまには弱音吐けよ、強がるな』って言われた

弱音吐きたくないからね

手を繋ぎながら帰った

最後にハグした(*´艸`*)

やぱ忘れられないな....

会ってるから忘れられないのかな(;△;)




・・・・という事で、以上はモバの日記のコピーをマイミクさんが自分の日記にコピーし、
さらに私がコピーあかんべー

そう、オレの名は「DJコピペ」
ネット上のあらゆる文章をコピペ&リミックスし、あたかもオリジナルな文章に
仕立て上げま~す。
またね~パー



DVDせどりで稼ぐならオンラインせどり CDせどりとDVDせどりで月商100万円以上稼ぐテクニックが満載。 せどり初心者でも基礎から学べます。
同じカテゴリー(その他)の記事
甲子園。
甲子園。(2010-08-21 16:33)

ちんちん♪
ちんちん♪(2009-09-18 19:57)


Posted by チャブロックマック at 15:25│Comments(2)その他
この記事へのコメント
84さん、やはりこのオチへのもっていきかたが最高です!
今度僕も妄想でそういうの書いてみたい。
Posted by CP at 2008年10月28日 15:08
次回は

「ボクカノ」

で挑戦します!
Posted by AKB84 at 2008年10月28日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。