てぃーだブログ › 沖縄琉球学園 › ラジオ › よみたんまつり

2009年11月06日

よみたんまつり

どうも84です。

いよいよ明日から「よみたんまつり」です!

今年はなんとFMよみたんが会場の様子を中継&ネット配信するという
事で自分も映像スタッフとしてお手伝い。
今から会場の準備に行ってきます!
ラジオ局が映像配信するなんてスゴイ事になりますよ!

当日の様子は「FMよみたん・スタッフ・ブログ」で~

http://fmyomitan.ti-da.net/



DVDせどりで稼ぐならオンラインせどり CDせどりとDVDせどりで月商100万円以上稼ぐテクニックが満載。 せどり初心者でも基礎から学べます。
同じカテゴリー(ラジオ)の記事

Posted by チャブロックマック at 16:12│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
よみたん祭り お疲れさまでした!84さん見かけたんですがナオキ屋ライブ撮影終わったらマッハで移動しよったので挨拶できますんでした!連れと祭りの規模の大きさにしかんで帰りました! 追伸 次回の読谷まつりでのナオキ屋ライブはメインステージに一票
Posted by FAT at 2009年11月09日 18:59
84さん、
私enzoと申します。
ライブ中継のお仕事に参加した女性です(笑)
今回はすんごい勉強になりました。
ユーストのこともこれから勉強して
がんがん貼り付けていきたいす。
どうぞよろしこ。
Posted by enzoenzo at 2009年11月10日 17:55
FAT>
「よみたん」までわざわざありがとうございました~
その日はサテライトスタジオでネット中継していたので
ダッシュで戻りました。

ジュニア・ステージなのにおっさんのナオキ屋が出た事は
奇跡です!
来年はメインステージで奇跡をおこしましょ~


enzo>
おつかれさまでした~
自分もユーストの事は無知だったのでやりながら
の手探りでした。
でもちゃんと配信できなくて悔しい~
来年はリベンジ!!
がんばっていきましょ~ね!!!
Posted by チャブロックマックチャブロックマック at 2009年11月12日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。