てぃーだブログ › 沖縄琉球学園 › 実写版 › 【実写版】「あしたのジョー」NEWSの山下智久。

2010年02月17日

【実写版】「あしたのジョー」NEWSの山下智久。

え~オレの意見(浅野忠信)聞いてないやしぇ~!!

どんどん実写化だな。
やっぱ数字取るにはジャニーズ。

http://www.cyzo.com/2010/02/post_3895.html



DVDせどりで稼ぐならオンラインせどり CDせどりとDVDせどりで月商100万円以上稼ぐテクニックが満載。 せどり初心者でも基礎から学べます。
同じカテゴリー(実写版)の記事

Posted by チャブロックマック at 22:07│Comments(6)実写版
この記事へのコメント
ジャニーズ・・・。
う〜ん・・・。
Posted by 703 at 2010年02月17日 23:54
ジョーも、両さんも、ハットリくんも、怪物くんも、
GANTZも・・・・
Posted by AKB84 at 2010年02月18日 15:29
両さんが香取しんごの時はうそ〜んと思いました! じゃ 誰がいいば〜って言われたら うまくでないけど アニメの声優のラサール石井でいいんじゃね?って思いました!84さん的に両さんは誰ですか? 追伸 アラレちゃんの実写版だったら グラサンの警察は僕は田代まさしっすかね〜!
Posted by FAT at 2010年02月18日 21:42
少なくても、シンゴじゃないな。
タカアンドトシのタカとか。
・・・難しい。
Posted by AKB84 at 2010年02月18日 22:57
ゴリやぐっさんだったら 俺はまだ納得いきます
Posted by FAT at 2010年02月19日 12:10
ぐっさんはいいですね!

そういえば、実写版「人間失格」もジャニーズだな。
Posted by AKB84 at 2010年02月19日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。