てぃーだブログ › 沖縄琉球学園 › ムービー › 【ムービー】実録!前原社交街

2010年08月27日

【ムービー】実録!前原社交街

【ムービー】実録!前原社交街

前原社交街(通称新町)

低料金で若くて可愛い女の子と遊べる沖縄ナイトスポットと
して1950年頃から存在し、全国的に有名な歓楽街。


県警、誼野湾は、浄化作戦の一環で、新町の歴史に終止符を
打つために2010年7月1日、同市前原の通称「新町」入り口の
市道に設置されていた「真栄原社交街」の看板を撤去した。

そんな前原社交街が長年なぜ住宅街に存在したのか・・・・







*********************************************************************************

沖縄琉球学園・読谷校・中間試験

◆試験日:10月9日(土)19:00~
◆試験会場:K-BOX(読谷・都屋)
◆試験見学料:500円(1D別)
◆試験回答者:チャブロックマック、ラジオでGO!
       じぞーのはーえーゴンゴン
◆試験内容:大喜利、デタラメ即興クイズ全問正解
◆特別授業:ナオキ屋(落語)、その他・・・
◆お問い合わせ:yajirock@yahoo.co.jp


FMよみたん(78.6MHz)
◆チャブロックマックの沖縄琉球学園
毎週火曜日19:00~
◆ラジオでGO!
毎週火曜日20:00~
◆じぞーのはーえーゴンゴン
毎週土曜日20:00~



DVDせどりで稼ぐならオンラインせどり CDせどりとDVDせどりで月商100万円以上稼ぐテクニックが満載。 せどり初心者でも基礎から学べます。
同じカテゴリー(ムービー)の記事

Posted by チャブロックマック at 23:15│Comments(2)ムービー
この記事へのコメント
十年ぐらい前ですかね〜友人が野郎三人ぐらい新町5週ぐらいしで車から降りたら怖いお兄様方に捕まってやった〜もうくんなよ!って言われて寿命が五年ぐらい縮んでました
Posted by FAT at 2010年08月27日 23:31
沖縄男子が1度は通る道です(笑)

実際自分も撮影中、あやしいオヤジが
出てこないかとビクビクでした。
撮影したらすぐ逃げました(笑)

ほとんどノープランだったので、
撮影しながらネタ考えたりで大変
でした。
Posted by 84(映像芸人) at 2010年08月28日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。