てぃーだブログ › 沖縄琉球学園 › 84日記 › 合宿終了~

2009年05月17日

合宿終了~

どうも84です。

合宿無事終わりました~
結局、朝までビール&フリートーク(笑)
当初予定だった「曲作り」はほんどやらず(笑)
でも自分らのスタイルの答えはいろいろでたかと。

みんな一から曲を作るよりも、個人個人がそれぞれ
作ってきた方が早いとか、3人にこだわらず、おもしろ
ければ、自分らだけじゃなく、他の人をメインにした
ネタを作ったりとか・・・
あんまり音楽にこだわらなくてもいいかも。

曲作って、歌詞を考えるのが普通だとしたら、
自分らは、映像ネタ作ってその映像に合うサントラ的な
音を作るのという方法もアリかもと思いました。

曲作って、ライブハウスでやって、音源リリースという
スタイルの枠内では狭すぎかな~

今後の進化した沖縄琉球学園、チャブロックマックをよろしく!

合宿終了~

合宿終了~

深夜1時すぎにやって来た「カツヤ」
30分の予定が朝5時30までトーク。
内容は、地球、エコ、笑い、バンドなどなど・・・





DVDせどりで稼ぐならオンラインせどり CDせどりとDVDせどりで月商100万円以上稼ぐテクニックが満載。 せどり初心者でも基礎から学べます。
同じカテゴリー(84日記)の記事
へんな睡眠。
へんな睡眠。(2013-02-04 00:53)

間もなく‼
間もなく‼(2013-01-24 17:14)


Posted by チャブロックマック at 22:43│Comments(2)84日記
この記事へのコメント
結局かなり長くいましたね。w
いつもは人に話せない、話してはいけない(笑)
話もここではこころおきなく話せるので楽しいです。
Posted by akamine katsuyaakamine katsuya at 2009年05月19日 14:00
足の臭い「アノ人」の話とか(笑)

話だけで盛り上がったので、次回は
何かネタ作品作っていきましょ~

もう第4のチャブロックマックというポジなので(笑)
ネタをドンドンふっていきます。よろしく!
Posted by AKB84 at 2009年05月19日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。