てぃーだブログ › 沖縄琉球学園 › 英語喉改造人間・太一 › 【英語喉】英語喉研究所のここだけの話②

2011年01月30日

【英語喉】英語喉研究所のここだけの話②

どうも。
英語喉研究所所長の84です。

ここでは放送で言えない「ぐち」などを言っていきたい
と思います。
「ぐち」も「喉」で言えるように努力します(笑)

所長と言いながら実は、研究員以下(笑)
自分も英語喉があいまになのに教える立場に
なってしまっているのでいかがなものか(苦笑)

が、そういう立場なので気は抜けない。


最近よくマックに行くのですが、やっぱりマックなので
外人さんも多いわけですよ。

今まで全然気にしなかったのが最近は外人さんの
喉が気になります。
気になると、気にならないでは全然違いますからね。

ハーフの男性が自分の子供に英吾と日本語を交互で
会話しいるんですよ。

「かっちょえ~」

今まで目標がなかったけど、子供と英語&日本語
で会話するのもいいなって。


その前に子供だな(笑)





英語喉「声を出す」



今週放送でやった
「アクビエリア・ゲップエリア」





<英語喉関連>
「NipponDream」
http://www.estat.us/wordpress/

「英語喉 50のメソッド」
http://www.sanshusha.co.jp/np/details.do?goods_id=2937



DVDせどりで稼ぐならオンラインせどり CDせどりとDVDせどりで月商100万円以上稼ぐテクニックが満載。 せどり初心者でも基礎から学べます。
同じカテゴリー(英語喉改造人間・太一)の記事

Posted by チャブロックマック at 08:19│Comments(0)英語喉改造人間・太一
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。